ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ぽたりんぐ

1月18日 土曜日

午前中は家で読書なんぞしてくつろぎ、昼過ぎにお客さんからSOSの電話があり緊急対応。
お客さんから頼りにされるのって嬉しいもんです。
つい張り切っちゃいます^^







イメージ 1

夕方、少し時間があったので、ポタリング

走行距離 18.16km
平均速度 17.2km/h
最高速度 43km/h








1月19日 日曜日

朝、腹が減って起きたついでにポタリング







イメージ 2

きっちょううどんは早朝から営業してて助かります。







イメージ 3

むむむ!100円とな!!!
でも、今日は飲めない。







イメージ 4

ごぼう天うどんに、モーニングの卵かけごはん。
これで340円だったかな。







イメージ 5

のんびり鳥達を眺めるも良いもんです。
じっとしてたら寒くなるけどね^^;

走行距離 12.76km
平均速度 16.9km/h
最高速度 40.7km/h