ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

小指を立てて

11月23日 土曜日

目覚ましは4時に鳴った。
そう、5時半に新瑞橋交差点に行くには、この時間に起きなくちゃ間に合わない。
前夜、22時に寝たので、爽やかとは言えないが普通に起きれました。
朝の儀式を行い、4時45分、自宅を出発。







イメージ 1

5時15分、新瑞橋交差点。
kumoさん&kumaさんと待ち合わせ。
まだ暗い・・・ってか夜中ですなw
ちょい悪オヤジ達に付き合って夜遊びです。







イメージ 2

何時頃だったか覚えはないけど、夜明けです、陽が昇ってきました。








イメージ 3

小指を立てて朝日を撮るkumaさん。







イメージ 4

七里の渡しから、朝日に向かって走る!
なぜかペースアップw
kumaさんに理由を聞いたら、橋を走ってる時の段差でストレスがたまったからだそうです^^;







イメージ 5

ひもの食堂に予定通り7時半に到着し、Benkeiさんと合流し朝食。
私はシャケのハラスを選びました。
これが失敗。
ちっとも焼けなくて、みんなのより15分ほど遅く焼きあがりました。
美味しかったですけどね^^







イメージ 6

地元のBenkeiさんが良さげなポイントを案内してくれます。







イメージ 7

伊勢街道に入って、Benkeiさんパンク。
パンク修理より100円の自動販売機が気になる。







イメージ 8

真面目に修理しなかったからか、空気が抜けてまた修理。







イメージ 9

そして『せっかくだから』と言って担ぐ。







イメージ 10

レーパンにダウンジャケット姿の変なオジサンと一緒に外宮を参拝し







イメージ 11

内宮は橋を渡ったところで参拝。
すんごい人です。
道路は駐車場かと思うくらい渋滞。







イメージ 12

牛元でお疲れ会。
美味い肉を食って、あ~幸せ。

帰りの電車もチームワーク良く座席を確保し宴会電車。
途中、おでん食べながら一杯やってる、アメリカ人の女の子とアメリカに憧れた日本人のにいちゃんと、英語と日本語とフランス語が入り乱れての会話で盛り上がる。
知らない人との交流、これも旅の醍醐味ですね^^

企画してくれたkumoさん、道中案内してくれたkumaさん、Benkeiさん、楽しい旅をありがとうございました。



走行距離 140.98km
平均速度 20.3km/h
最高速度 43.5km/h