ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

うっかり八輻のつづき

6時半に出発。
やや追い風か?すいすいと良く進む。
最近、追い風が多いので自分が剛脚になったのではと勘違いしちゃいますw








イメージ 1

『大平製麺
私たちのことを覚えていてくれて、まるで親戚の家でうどんを食べさせてもらっているような感じです。
かけにネギとショウガを少々入れて頂く。
ここのうどんはいつも美味しいんだけど、今回は格別に美味く感じました。
おかわりしたくなるのをぐっと我慢。







イメージ 2

秋晴れの中、讃岐富士が綺麗です。







イメージ 3

『よしや』
かけにちくわ天をトッピング。
美味しいね。
お隣で大盛りを食べていた女性の方たちもペロッと食べちゃっていました。







イメージ 4

『白川』
開店までかなり時間があったので、たぬきと一緒に写真を撮って遊んでたら、でたー!
おばちゃんごめんなさい m(_ _)m

時間つぶしにサイクリングぅ~!







イメージ 5

善通寺







イメージ 6

お決まりのショットをゲットw

参拝して「白川」に戻る。







イメージ 7

『白川』のかけ。
見た目通り、旨かったです!







イメージ 8

『あやうた製麺
もり家の系列なんでしょうね。







イメージ 9

かけを頂く。
美味しいね。
コーヒーのサービスは有難かったです^^







イメージ 10

自分で麺を打つことが出来るkumoさんは、実演に興味津々。







イメージ 11

帰りに『なかむら』に寄ってみたけど行列になっていたのでやめ。







イメージ 12

四国健康村に戻ると神輿が来ていました。



走行距離 47.77km
平均速度 18.8km/h
最高速度 34km/h

今回も、美味しく楽しい旅でした。
10月にと誘ってくれたkumaさん、企画してくれたひみよしさん、笑わせてくれたkumoさん、ありがとうございました。
また来年の春に行きましょうね~(^_^)/~