ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

日本のチロル

7月7日 日曜日

kumoさんが、自転車で下栗の里に行った記事を見て、私も久しぶりに行ってみたくなり自宅を出発。
車でですが。。。。







イメージ 1

駐車場から約20分のハイキングです。







イメージ 2

以前来た時にはなかったビューポイントの展望台に到着。







イメージ 3

素晴らしい景色です。







イメージ 4

蕎麦と







イメージ 5

こんにゃく田楽、いも田楽を食べる。







イメージ 6

そして温泉に入って、風呂上りに寝転んでやるマッサージ機をやってうたた寝
セールスのおねんさんに勧められ、そのマッサージ機を購入。
うちのマッサージチェア壊れて、確かに新しいの欲しいと思ってたけど・・・・
金利ゼロって言葉に弱いうちのかみさん^^;

せっかく心身ともにほぐれたのに、恵那山トンネルの渋滞であーあ。
でも、それなりに楽しんだ休日でした。