ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

雲のように

1月26日 土曜日
金曜日の夜に、kumoさんから、お誘いの電話をもらったので、藤川宿にいこうと思っているというと、ご一緒して頂けることに。
藤川宿の先は、決めてず、雲のように風の向くまま流されましょうということで、8時に丸亀製麺で待ち合わせ。







イメージ 1

かき揚げ卵わかめうどん。
こういう寒い日はね、暖かいうどんの汁が・・・ あれ?ない?
かけうどんにかき揚げと卵とわかめのトッピングだと思ったんだけど、私しかお客さんがいないからか、テーブルまで持ってきてくれて、『しょうゆをかけてお食べください』だって。
釜玉だったのか・・・
しょうゆをかけて食べ終わってから、この店は出汁は自分でかけれることに気が付きましたw

kumoさんと合流し出発。
ひとりで走ってる時、めっちゃ調子良く進むから、自分が強くなったのかな?なんて思ってたんですが、kumoさんと一緒に走ったら、登り坂で差が開いていく・・・ ハアハアぜーぜー、ダンシングして頑張って何とかついていく。
あはは、やっぱあれは追い風の恩恵を受けていただけなのね、そんな気はしてたんだけどさ^^;
脚力の差はそんな簡単に縮まらないわなw







イメージ 2

安城から東海道をのんびり走る。
走っていると無風に感じます。
追い風ってのは良いですね♡







イメージ 3

グレート家康公 「葵」武将隊と一緒に踊ったり







イメージ 4

家康公と一緒に舞ったり







イメージ 5

武将になったりと







イメージ 6

岡崎城は楽しいね^^

kumoさんの案内でこの先も東海道を適当に走って藤川宿へ向かいました。



つづく。