ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

しだれ梅

3月3日 ひな祭り
kumaさんの、「静岡におでんを食べにいく」ツアーのお見送りをしようと思ってたけど
起きたのが6時半・・・寝坊しちゃって、見送りもできませんでした^^;

午前中だけ自転車に乗ろうと、出かけた先は、農業センター。
http://www.mapple.net/spots/G02300088302.htm







イメージ 1

しだれ梅まつりをやっていて、なかなか賑やか。







イメージ 2

肝心の梅はまだつぼみでした。







イメージ 3

菜の花は綺麗に咲いています。







イメージ 4

大道芸人のおにいさんが、頑張ってる。
このあと、ジャグリングをやってくれたので、写真を撮ろうとしたら、画面が真っ黒・・・
こちらを見て、ポーズをとってくれてるのに、写真が撮れない。
あきらかにカメラを向けてる私を意識してくれているので、なんか申し訳なくて、写真を撮った
ふりをしました^^;







イメージ 5

画面が真っ黒になったのは、故障じゃなく、電池の接触が悪かっただけだったけど新しいの
買っちゃいました。

これで、写真をじゃんじゃん獲るどーーーー!