ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

初走り

明けまして、おめでとうございます。
今年もぼちぼち更新となると思いますが、よろしくお願いいたします。

元旦

実家に帰る前に、ちょっとだけ自転車に乗りました。








イメージ 1

愛知池には、去年降った雪がまだ残っていました。

元旦からジョギングしている人や、ウォーキングしている人や、愛知池は、結構賑わって
いました。
風もなく、良い天気。
牧野ヶ池まで行こうかと思いましたが、時間がない。
天白川沿いを走って帰りました。







イメージ 2

うちの玄関前は、かみさんが作ったしめ飾りで、正月気分です^^



走行距離 20.35km
平均速度 18.5km/h
最高速度 42.5km/h

今年も楽しく走りましょ^^