ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

こんな日もあるさ

8月16日

朝から、レーパンジャージに着替えて、自転車に乗る気満々。
香の兎で、うどん食べて、くらがり渓谷を走って、道の駅作手で、手作りウインナーを食べる計画。
だが、気がつけば、11時。
車に自転車を積んで、いつか行きたいと思っていた、岡崎竹千代温泉にデポさせてもらい、くらがり渓谷から、作手でウインナーを食べて、Uターンして、温泉も楽しんじゃおうと計画を変更。







イメージ 1

なんと!
今年の2月に閉館となっていました。
それより、もっと残念なことが・・・・

ボトルを忘れた

この暑さの中、水分補給なしで、山の中に入るのはあぶねあぶね。
自転車に乗るのやーめた。
iphoneで、温泉を検索。
近くの温泉に向かいます  もちろん車で。







イメージ 2

自転車で走りたくなるような道です。







イメージ 3

駐車場に車を停めたら、現れたボーイさん。
フロントまで案内してくれました。
レーパン&ジャージ姿の私を見て、きっと自転車に乗って汗をかいてきたんだろうと思ったことでしょう。
エアコンの効いた車内で、まったく汗をかいてませんがな^^;







イメージ 4

温泉から、三河湾が見えます。
サウナに入って、たっぷり汗をかき、さっぱりw

あーいい湯だった♪
自転車に乗らず、温泉入ってドライブしただけで帰りました。

こんな日もあっていいよね?