ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

くらがり・三河湖・香嵐渓

3月20日 土曜日

土曜日バイクで、日曜日登山を計画していましたが、天気が良いのは土曜日のみ。

バイクか登山か。

出張中はバイクに乗れないからバイクにしましょうと7時過ぎに自宅を出発。

インナープロテクターを着るのを忘れたことに気がつき家に戻る。

肘と膝のプロテクターが着けたのに、なんで忘れるかねえ。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210321082449j:plain

何度も自転車で走った道を走り「くらがり渓谷」。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210321082621j:plain

自転車で走っていたときは、いつも追い越されてばかりでしたが、今回は自転車に抜かれることはなく「道の駅 作手」。

フランクフルト食べたかったのですが、まだ時間が早く営業していませんでした。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210321083123j:plain

三河湖」。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210321083323j:plain

県道337号、お気に入りの川沿いの道。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210321083857j:plain

櫻咲く。

もう春ですね。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210321084018j:plain

県道362号。

バックがゆがんでますね。

バックからダウンを出したとき、適当に水筒とレインウエアを押し込んだのがいかんかったかな。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20210321084503j:plain

香嵐渓から足助の街並みを抜け、鳥居の激坂。

よくこんな急な坂を自転車で走ったよなあと思いました。

実家に立寄って、昼には帰宅。

午後からせっせとバイクを磨きました。