ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

豊明

土日休みが、木金休みになって、花金じゃなく、花水なんだけど、なかなか慣れなくて、今日は花水だから、はじけなくちゃと自分に言い聞かせて飲みに出かけているような感じです^^;
んで、二日酔いで、自転車で出かけようとしたのが10時半。
なぜかパンクしている・・・・
久しぶりにパンク修理をして出発したのが11時。
こんな時間なのに、走りはじめたら、思ったより暑くない。

行くあてもなく、知らない道を走って探検しようと裏道を選んで走るが、なんせ近場だもんだから、すぐに知ってる道にでちゃう。








イメージ 1

豊明駅。
立派な駅ですな。
犬の散歩と同じで、マーキングするために、トイレを借りました。
ここも匂いをつけたから私の縄張りだw







イメージ 2

こんなの見ると通りたくなる。
別になにがあるというわけでもないけど、電車を下から見ることが出来ます。

なんとなく旧東海道に出たので、東海道を走る。







イメージ 3

なになに、昔懐かしいコカ・コーラのビン自販機があるとな。
中には、休憩できるようテーブルとイスまで置いてある。







イメージ 4

買ったわいな。
でも、見た目通り、お腹に優しい冷たさだったんだわいな。







イメージ 5

イメージ 6

桶狭間古戦場。

旧東海道を走って有松へ。







イメージ 7

平日でも観光してる人が、結構いました。






イメージ 8

草津温泉
さすがに営業していませんでした^^;
入ってみたいなあ。







イメージ 9

扇川沿いの日陰を走って帰りました。



走行距離 29.3km
平均速度 15km/h
最高速度 32.4km/h

むぁ~っとする暑さがなく、とても爽やかなサイクリングでした。