ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

もう夏でっせ!

6月25日
いつものように早起きして、せっせとブラ三。
天気予報が外れて、ピーカン天気。
こんなに天気が良いのに、自転車に乗らなくちゃ勿体ないと出かけたのが、11時半。

暑い。

こんな暑い中、自転車に乗ってるのは、私くらいかと思ってたら、香の兎で、sakaさんとばったり!
あの坂好きのsakaさんが、お山に行かず、帰ると言う。
暑さに脳みそがやられていたので、お見送りの写真はなし。
ってか、見送らずに、じゃ!とか言って私は店の中に入ったかもw
sakaさん、ごめん、暑さのせいです。

私も美味しいうどんを食べて帰ることに。







イメージ 1

暑いけど、やっぱ自転車は楽しいです^^

帰る途中、信号待ちしてると、知らないおじさんが、「暑いのう」と話しかけてきた。
「暑いっすね」と答えると、首に冷却タオルを巻いたサンダル履きの自転車乗りが、よっぽど珍しかった
のか、信号の先でカメラをかまえ、信号が変わると私の走っている写真を撮ってくれました。

こういう人との出会いっていうか会話が出来るのも、自転車の楽しみのひとつかな~♪



走行距離 46.43km
平均速度 20.4km/h
最高速度 44.4km/h