ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

10月

え~っと、かなり放置していましたが、もうすぐ10月も終わっちゃうので、たまには記事を書いて
おこうかと^^;

9月に、日本のチロルと呼ばれるとこに、自転車仲間と一緒に遊びに行ったのですが、写真を保存した
つもりがしていなくて、なくなっちゃったから、それは、こちらをご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/kumacharikun/27378742.html







イメージ 1

10月2日
半田の彼岸花を見に、車に自転車を積んで、おでかけ。
写真を撮る人や、絵を書いている人がいました。
自転車仲間に教えてもらった、『芋ちゅう』で大学芋を買って帰りました。
http://www.imochu.com/







イメージ 2

10月3日
愛知池まで、コルサで走り、蟷螂を撮ったりしながら、ぶらぶら。
こういう遊びもいいもんだw
でも、夏用ジャージでは、少し寒かったみたいで、風邪をひきかけた。







イメージ 3

10月17日
土曜日に、ボーリング大会があり、ハッスル!
筋肉痛で、ケツが痛いが、いつもの『香の兎』に行く。
少しは学習能力がある私は、冬用ジャージで完全防備!
途中、夏用ジャージにレーパン姿の自転車乗りに、抜かれるw
うどんを食べたあと、お山に行く気にもなれず、このまま帰るのもなんなので、大樹寺岡崎城
立ち寄り、観光。
のんびり走っている分には、もう冬用ジャージでOKだとわかった。







イメージ 4

10月22日
片山津温泉に行く。
宿に車を停めて、『沢サイクル』で二人乗り用自転車を借りて、サイクリング。
慣れるまで、とても走りにくい。
かみさんが、「あぶない!」っていうから、「俺を信じろ!」と言うと、「信じられるか~!」
だって^^;
んじゃあ、前と後ろを代わろうと私が後ろに。
走り出してすぐに、かみさんの気持ちがわかりました。

途中、橋を渡るのに、ちょっとした坂がある。
よ~し!坂だから、力を合わせて漕ぐぞ!
いっちに!いっちに!いっちに!
威勢よく掛け声をかけて走っていると、グランドゴルフをやっていた、おっさんが、「がんばれよ~」
と声をかけてくれましたw

足湯の前を通ると、足湯をやっていた、女性の方達が、笑顔でこちらを見てるので、「いいでしょ~♪」
と声をかけると、「いいなあ~」と声をそろえて言ってくれました。

こういう知らない人達との交流があると、旅の楽しさが倍増します。

夜は、『のどぐろ』ってのを、初めて食べて、温泉に入り、のんびりしました。







イメージ 5

そんなこんなで、ログインさえしていませんでしたが、私は元気にやっています^^