ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

担ぎ

2月20日

またもや鳥羽に牡蠣を食べに行く。

今回は、遅刻しないように早めに自宅を出発。
島田橋を越えたところで、背後からパッシングされる。
この時間帯に自転車のライトで?
もしや!と思い、振り返り、「はだんさんですか?」と声をかけるとやっぱり、はだんさんでした♪
ブログで知り合って、もう何年・・・やっとお会いすることができました(^^)

新瑞橋と桑名で、みんなと合流し、レッツラゴ~!







イメージ 1

わっせ!わっせ!







イメージ 2

わっせ!わっせ!







イメージ 3

わっせ!わっせ!







イメージ 4

鳥羽に到着~♪

自分の自転車を後回しにして、「ど~れ、どれ、ちゃんとパッキングできるか見てあげよう」と
はだんさんが、言っていたとか言わなかったとか・・・・



楽しい、一日でした。
案内してくれたkumaさん、参加されたみなさん、見送りに来てくれた○田さん、ありがとうございました。


詳しくは、内容はこちらをご覧下さい。




PS:○田さん、ちゃんと更新したよ!