ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

愛知牧場

せっかくかみさん用の自転車を買ったので、今日は、かみさんと愛知牧場の
ソフトクリームを食べに自転車で行くことにしました。














イメージ 1

走り始めは、上機嫌♪














イメージ 2

神社で休憩。
サンドイッチとおにぎりを食べて、「今日はこの辺で帰るか」というかみさんに
「まだ3キロしか走っていないから、もう少し走ろうよ」と説得し再スタート。














イメージ 3

天白川沿いで、ひまわり畑を見つけ、「ひまわりが咲いてるよ!」と声を掛けて写真を
撮っていたら・・・・














イメージ 4

おいてかれた・・・・・。














イメージ 5

「この坂を越えたら、愛知池だよ」とかみさんを励まして坂を登り、愛知池が見えた時、
かみさんも嬉しかったのでしょう「やったー!」を声に出して喜んでいました。














イメージ 6

愛知牧場のソフトクリーム ちょっと曲がっています。
今日は、ぶどうミックスを食べてみました。
ぶどうの味がちょっと濃いので、私はノーマルの愛知牧場のソフトのほうがいいかな(^^;
かみさんは、絞りたて牛乳にし、もーやっこしました。
私が毎日飲んでいる牛乳より美味しかったです。

帰りはアップダウンがあるけど、距離的に近い道にしました。














イメージ 7

アップダウンがきつかったようです。
もうここから家はすぐなのですが、ちょっと休憩。


ママチャリでは、ちょっとした勾配で、自転車から降りて押していたかみさんが、この
メトロでは、一度も坂道で降りることなく走りきってしまいました!







走行距離 20.26km
平均速度 10km/h
最高速度 30.3km/h

かみさんは、楽しかったといっていましたが、疲れたのでしょう、シャワーを浴びた後、
マッサージ機の上で寝ています。

今度は、どこに連れて行ってあげようかな~♪