ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

三連休②

で、日曜日のつづき。

米原駅から自転車に乗ってスタート!








イメージ 1

まずは、ひみさんお勧めの、おにぎりを食べて腹ごしらえ。








イメージ 2

先日のリベンジだ!とひみさんに果敢に挑みましたが、最後にまくられ、『賤ヶ岳山岳賞』を獲ることは
出来ませんでした。

この後、どこか忘れましたが、トンネルを通る時、車が背後から来るのが恐くて、ダッシュ
ひみさんを勢いよくまくって、ここでは、『なんちゃって山岳賞』をげっちゅう~♪








イメージ 3

そんなこんなしながら、マキノのメタセコイヤ並木。








イメージ 4

マキノピックランドで、ジェラードを食らう。

この後は、もう平和なサイクリングだと思ったらすっとこどっこい!
『水坂峠山岳賞』を忘れちゃいけねぇ~w

前半は、もう脚終わってるよ~なんて発言をして、みんなを油断させる。
ピパさんが先に行く。
こそっと追っかける。
少しづつ近づいてきたよ~ん♪と思っていたら、背後からkanbeyaさんが来る!
knabeyaさんと一緒にピパさんをまくって、フンガフンガ!
とてもついていけませんがな(^^;
峠まですこしだ。
もうひと踏ん張りできんかなと思っているとピパさんがまくってきた!!!
私はもう無理・・・
kanbeyaさんとピパさんの一騎打ち!








イメージ 5

肩と肩をぶつけながらのバトル、いいもん観させて頂きましたw








イメージ 6

ぬん!ぬん!

今日はあまり写真に写っていないと気がついたようで、突然カメラの前に現れました(^^;

熊川宿で、焼鯖寿司&鯖寿司を食べて、小浜から三方五湖、水晶浜、馬背峠を通っていつもの銭湯で
さっぱりしたあとは、ご褒美のヨーロッパ軒へ。







イメージ 7

美味いんだなあ~これが^^








イメージ 8

勢い余って、一力でラーメンまで食べちゃった^^

敦賀から輪行で帰りました。



走行距離 167.92km
平均速度 22.7km/h
最高速度 58km/h


たっぷり遊んでたっぷり食べた、とても充実した一日でした。