ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

3連休

焼酎お見舞い申し上げます。
 
焼酎が美味く感じる今日この頃、みなさんはどのようにお過ごしでしょう。
 
3連休最終日、今日も外は暑そうですな。
 
せっかくの休みなので、一泊二日で自転車の旅に出ようと計画。
東に向って静岡で泊まって、静岡おでんを堪能しようか、西に向かい奈良往復を
やってみようか考えがまとまらないまま土曜日の朝に。
6時に目が覚め、外を見ると、めっちゃ良い天気=暑そう。
PCの前に座って、ぐだぐだ。
9時過ぎに、このままじゃいかん、汗を流さないとビールが美味くないぞ!と思い、
行き先も決めずになんとなく出発。
ふら~っと東に向って走っていると、kumaさんとばったりお会いし、明日のイベントに
行かないかとお誘いを受ける。
旅立つつもりが、このザマなので、参加させてもらうことにしました。
 
で、土曜日は、愛知池まで走って帰りに床屋さんに立ち寄りさっぱり♪
夕方から飲みに出かけ、終了。
 
そして日曜日。
3時半に起きて、4時過ぎに自宅を出発。
名駅に向って走っていると背後からkumaさん参上。
一緒に名駅まで走って電車でGO!
 
つづく。