ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

丸平らーめん

今日は、なぜか週末気分。
昼からトラックに乗って出動!
夕方帰ってきたら、ズボンが破れてた・・・・

ズボンが破れたからと理由をつけて早々と帰宅。
自転車のチェーンを洗って油をさして、さ~てと・・・・

だめだ! ○クイサイクルが貸してくれたサドルでは、乗る気にならない。
明日、返してこよーっと!


夕食も週末気分で外食だ!
いつもの丸平らーめんで、生ビール2杯 おでん6本 ラーメン1杯!
丸平のかつおだしのしょうゆらーめん!美味いっすよ!!!
おすすめです。

以前は、チャッチャ系っていうんですか?こってりらーめんが好きでしたが、最近は、さっぱり系で
塩らーめんを好んで食べています。
京都にうまい塩らーめん屋さんがあるらしい・・・・ いつかゲットしたいです!