ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

サドル

イメージ 1

壊れたサドル、メーカーが代替品を用意してくれることになりました。
でも、現物が届くのは来週だそうです・・・・

明日、乗れないじゃんか~!!!

 
せっかく○クイサイクルまで行ったので、こいつを買っちゃいました!
カーボンってホントにいいのかなあ~ 
って 肝心のサドルがなきゃダメじゃん(T_T)


実は、ブルックスのサドルがほしくなり、ショップを2件まわりましたが、売っていませんでした。
ショップのおじさんに「革サドルにレーパンっておかしいよ」と言われ そーかな~やっぱやめとこうかな~と思いながら帰ってきました。

♪ よ~く考えよ~ お金は大事だよ~ ♪