ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ビバ高知、そしてまた讃岐

イメージ 1

いつもの、OKパーキングに、kumaさんの顔のおかげで、さくっと車を停めさせてもらい、いざ「ひろめ市場」へ!







イメージ 2

これまたいつもの「やいろ亭」。







イメージ 3

かつおの刺身。

贅沢に慣れちゃいかんですね、もちろん美味しいんだけど、前回のような感動はなし。







イメージ 4

塩たたき。

そりゃ美味いに決まってる。
他にもあれやこれや注文したけど、まだうどんが胃袋に残っているからだと思いますが、前回より酒もほどほどで次に行きましょう。







イメージ 5

kanbeyaさんのお買い物に付き合って、私も「ゆず玉子」なんぞを買って、高地城。







イメージ 6

「安兵衛」では、別れ話はいかん。







イメージ 7

おぉ~っと、kumoさんがいた!って写真を撮ろうとしたらkumaさんがwwww







イメージ 8

揖斐川ラソンに出走するっていたのに、帽子やメガネで変装し、お忍びで女性と高知にきてたのね。







イメージ 9

「安兵衛」の餃子はビールに良く合います。







イメージ 10

とにかく高知は元気です。

ルーマプラザで、風呂上りにもう一杯やって就寝。



11月11日(日)

すんげー元気の良い寝言で何度も起こされましたが、目覚まし前の4:30に起床。







イメージ 11

いつまでも元気でいてほしいです。

温かいののあと冷たいのも頂き満足し、次は「よしや」。







イメージ 12

もうkumaさんのツイン丼は定番です。

もちろんここも安定した美味さです。
あつあつ、美味かった~!







イメージ 13

「香の香」は、麺が長いので、そんなにいっぺんにすくったら・・・・







イメージ 14

あ~あ、やっぱりねw

ここも出汁も麺も、他とは違う美味さがあって良いです。

帰りは、岐阜県に入ったとたん、気が緩んだのでしょうか、急に睡魔に襲われ、kumaさんに運転を代わってもらい、uccyさんにも気を使って頂き、17:00には洗車し会社に車を交換しに行くことができました。

企画してくれたkumaさん、遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。