ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

4月3日

前夜、またまた呑みすぎちゃって、起きたのは6時過ぎ。
天気もいいし、うどんを食べにいくついでに、桜を見に、おでかけすることにしました。
7時半、自宅を出発。
下り坂以外は、フロントセンターでクルクル♪
いつも30km/hくらいで走る道を、21km/hくらいでのんびり走る。







イメージ 1

ゆっくり走っていると、いつもなら気がつかない景色が目に入り寄り道。
桜と菜の花が綺麗でした。







イメージ 2

円福寺と桜。
円福寺は、岡崎観光文化百選にも選ばれており、りっぱな鐘がありました。

いつもの香の兎で、いつものうどんを食べ、今日は午前中に帰らなくちゃいけないで、山には向わず、
帰ります。







イメージ 3

帰りにちょっと立ち寄った大樹寺の桜。
とても綺麗でした。

堤防を走り、探検。
車が通らず、なかなか走りやすかったです。
なんとか、いつもの道に出ると、前方より、sakaさん登場。
sakaさんも、うどんを食べに行かれるとこでした。
こんなに天気が良いとみんな、走っていますね♪
10時半に帰宅しました。



走行距離 48.37km
平均速度 19.7km/h
最高速度 45.1km/h

午後からは、車で、かみさんと一緒に、山にわらび取りに行きましたが、まだ早かったみたいで、
1本もありませんでした^^;

そのまま帰るのもなんなので、藤岡温泉で、のんびりしてから帰りました。
http://www.ryuzin.jp/