ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

豚・坂・猪

とーーーんと、ご無沙汰しておりま!
久しぶりに記事を書こうとしたら、なにやら簡単に絵文字が入れれるようになったみたですね。
でも、Wiki使う時はダメなのね。

3月20日 
恒例の猪鍋を食べに行ってきました。

朝6時に目覚ましをセットしておいたんだけど、5時半に起きる。
そそくさと準備をして、さてカメラはどこだっけ?
ない。
なくしたみたい。
携帯電話のカメラがあるから、まっいっかと平針駅に向かって出発。

早く着いたので、平針駅前にある松屋で、トン汁でも飲んで待ちましょうと、店内に入ると、トン汁の
単品ってないんですね。
仕方なく♪豚丼お新香セットを注文。
昼に猪を食べるから、朝は豚。
意味はないけど、なんとなくね(^^;

はだんさんが来たのが見えたので、急いで食べて外に出ると、もうkumaさんとsakaさんも到着して
いました。

ゲップ!

お待たせして、すんません。
kumaさんが、三国山行こうか♪ととても楽しそうに言う。
sakaさんが、今日は、サイクリングですから~♪と爽やかに言う。
嫌な予感がするが、豚丼パワーでなんとかなると思い、同意して出発。

瀬戸の雲興寺まで、気持ちよく走る。
サイクリング楽しい~(^^)
赤津峠、アウターでクリア♪






イメージ 1

シュワッチ~~~!

ここで、みんなは、ウルトラマンに変身しちゃったんですよね。

戸越峠、センターでクリア♪
三国山の麓までは、センターで行くぞっと思っていたけど、ダミダ~、途中でインナーに落として
先に行ってもらう。
あっと言う間に、みんな見えなくなっちゃった(^^;
お待たせして、すんません。

三国山、足つきなしで行くぞっと、一番先に出発!
ダミダ~、登っている間に、みんさんに抜かされ、4回も足ついて休憩しました。

おぇ~おぇ~。

お待たせして、すんません。

さーーーーっと下って、コンビニで待ち合わせをしていた、kakoさんと合流。
お待たせして、すんません。

瀬戸の窯元で、kanbeyaさんと合流。
お待たせして、すんません。







イメージ 2

走るのは遅いけど、猪鍋もらうのは速かったです。

美味しい猪鍋をたらふく食べて、帰りました。




みなさんをお待たせしちゃって、申し訳なかったけど、私は坂も猪鍋も十分楽しむことが
出来ました。
これに懲りず、またお付き合いください。



詳しくは、こちらをご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/kumacharikun/24910049.html

http://blogs.yahoo.co.jp/had_an/32059996.html