ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

さぬきの夢2000

なかなか県外に出ないといわれている、『さぬきの夢2000』という小麦粉を、いつもの
「香の兎」に入荷され、期間限定で食べることができるという情報があり、午前中、仕事の
途中で、立ち寄って食べてみました。







イメージ 1

しょうゆの温かいの。
釜揚のまま出してくれました♪

こりゃ、うめぇ~~~♪
おかわり!







イメージ 2

ぶっかけの温かいの。
これは普通に、一度水で締めたのを温めて出してくれました。

どちらも、美味かったけど、腹が減っていたからかも知れませんが、初めに食べた釜揚のままの
ほうが、美味しく感じました(^^)

明日も食べに行こうかな~♪
この味に慣れちゃったら、いつもの香の兎のうどんが美味しく感じなくなっちゃうかも(^^;