ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

讃岐うどんと銭形平次

9月28日 日曜日

「だれか起きてみえるひといますか~?」
という声で起きた。

?????

「かぎが開かないんです」
だれか対応しているみたい。

時計を見ると、目覚まし10分前の5時半。
カプセルから顔を出すとkumoさんがいて、おはよーございます^^
カギが開かなかったのはkumoさんだったのかな?

今日もたくさん食べるぞー!と軽量化し温泉に入って出発の準備をする。
6時半ロビー集合。
せっかちな私は、6時半に車を玄関前に移動させて待機w







イメージ 1

今日も良い天気です!







イメージ 2

『大平製麺
美味かった~!
うどんの写真撮るの忘れて食べちゃった^^
おかわりしたくなるのをぐっと我慢。







イメージ 3

『よしや』
いつもはサクサクと食べれるのに、今回は写真を撮ってる間にいっぱい人が来て並んでしまいました^^;







イメージ 4

かけの温かいの。
ここも美味しいね~!







イメージ 5

kumoさんの知り合いがお勧めという『福真』のかけの温かいの。
ここも美味いわぁ~!







イメージ 6

ここは政治家の方々もよくお見えになるようです。

次のお店まで時間があるので、琴弾公園にいくことに。






イメージ 7

イメージ 8

銭形と聞いて、「お~と~こだったぁ~らぁ~♪」と歌えば一緒になって歌ってくれる仲間がいるのって嬉しいですw







イメージ 9

そして〆は『長田in香の香』です。







イメージ 10

ここで外れたことないです。
いつ食べても美味しい!







イメージ 11

いつもは12時頃まで食べてるんだけど、今回は10時頃に終了、帰路に。
早く家に着いたので、スタンドで洗車し、余裕をもって飲みに出かけました。



ひみよしさん、美味しくて楽しいツアーを企画してくれてありがとうございました。
参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。