ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

富士山一周

土曜日
2時半に起き、前夜、着ていくウエアも準備をして起きたので、てきぱきさっさと着替え、
2時45分、自宅を出発。

sakaさん、kumaさん、○田さんと合流し、富士宮に向って、車でGO!

浜名湖SAで、○藤さんと合流し、車2台で、富士宮に向いました。







イメージ 1

富士川SAで、朝に照らされた富士山を撮り、


イメージ 2

カレーライスを食べる。







イメージ 3

富士宮の某所に、車を停めさせてもらいました。

自転車を組み立てている人、自転車に乗って、もう走りたくてうずうずしている人、遊んでいる人、
みなさん個性があって今回も、面白いメンバーです(^^)







イメージ 4

富士山に向って走ります。
すでに、上っています(^^;







イメージ 5

みなさんに途中、待っていてもらったりしながら、子供の国に到着。

綺麗な富士山が見えれば、


イメージ 6

ちょっとひねって写真を撮ったりします。







イメージ 7

山崎精肉店で、補給。
私は、わさびコロッケを食べました。

違う種類のコロッケを2個食べていた人がいたような・・・・







イメージ 8

山梨県に突入~!

前に誰も写っていないのは、私が先頭を走っているというわけではなく、みなさん速~い!
とても同じペースで走れないので、分岐点では待っていてねと言って、先にいってもらい、私は
マイペースで、走らさせてもらっていたからです(^^;

8km/h走行で、みなさんを、お待たせしちゃって、ごめんねごめんねぇ~~~!







イメージ 9

あっちこっち彷徨いたどり着いた、うどん屋さん。







イメージ 10

定番の肉うどん。

違う種類のうどんを2杯食べていた人がいたような・・・・






イメージ 11


ここまで来れば、後は下りばかりだからという言葉に励まされ、気をよくして、


イメージ 12

ワインソフト♪

味は、ぶどうソフトって感じだったかな(^^;

ここでも、ソフトクリームを2つ食べていた人がいたような・・・・







イメージ 13

富士山って、こんくらいの大きさかな~?と言っていたかどうかは、さだかではありませんが、
ここからが、富士宮まで、本当に下り坂。







イメージ 14

白糸の滝で、みなさんは、わさびソフトを食べていましたが、私は、わさびチョコソフトにしました。
チョコが入っていたほうが、普通のわさびソフトより、ちょこっと美味かったと思います。







イメージ 15

○田さんに、富士山と白糸の滝を一緒に撮ることが出来るポイントを教えてもらい、撮ってみましたが、
コンデジでは、富士山が白く飛んじゃっていたので、諦めて白糸の滝だけの写真と、


イメージ 16

同じ場所でズームして撮った富士山。







イメージ 17

お好み焼き 焼そば 伊東』で食べた、


イメージ 18

五目焼そば。
麺が変わっていて、とても美味しゅうございました。

ここでも、もう一人前なにかを追加していた人がいたような・・・・

もう一軒いこうかという話もありましたが、帰りの時間が遅くなるということで、スーパー銭湯
さっぱりして、帰りました。

思ったよりきつく感じたのは、コースがハードだったのか、私の体が鈍っていたのかわかりませんが、
途中、リタイヤしたくなるくらい、精根尽き果てました。
その分、ゴールした時の達成感と言うか満足感は、いつも以上でした。
企画してくれたkumaさん、参加されたみなさん、苦しく楽しい時間をありがとうございました。



走行距離 127.55km
平均速度 19.7km/h
最高速度 125.5km/h 

平均速度は、私が一番遅いけど、最高速度は、私が一番速かったみたいです。