ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

パンダ

イメージ 1

駐車場に着いて、自転車を車に積み込み、外を見たら、なぜかパンダさんがいました。

パンダさんと一緒に車で、事前に調べてあった温泉に行き、さっぱり♪

今日の締めである、『一鶴』に向いました。







イメージ 2

一鶴の骨付き鶏。
ここの骨付き鶏と、たあちゃんの骨付き鶏では、まったく別物だと思います。

パンダさんが、運転してくれるというので、またまたmagさんと一緒に生大をグビグビ♪
たあちゃんの骨付き鶏が食べたいなあと言ったら、パンダさんがたあちゃんに電話をし予約をして
連れて行ってくれることになりました。







イメージ 3

たあちゃんの開店時間まで、まだ早かったので、『象屋元蔵』に寄り、かみさんへのお土産をゲット!
http://www.ototosenbei.com/







イメージ 4

2日連続で、たあちゃん。







イメージ 5

味噌ホルモン。
味噌の味付けもよく、脂が美味かった~♪
私達の後から、他の客さんが1つ注文して、売り切れ。







イメージ 6

油揚げをサービスで焼いてくれました。
普通の油揚げと違い、豆腐の味が濃く感じ、美味しかったです。







イメージ 7

パンダさん、私達ばかり飲んじゃって、ごめんね、ごめんねえ~~~!

二人の酔っ払いを乗せて、パンダさんは、四国健康村に連れて行ってくれました。







イメージ 8

「満劇団」です。
私達も3年ぶりでしたが、満劇団が、四国健康村に来たのも、3年ぶりだったそうです。
相変わらず、ひとり振り付けが遅れているところが、面白いです。







イメージ 9

座長も変わっていました。

ざちょお~~~♪という掛け声が、私的にはかなりうけました(^^)







イメージ 10

3年の間に、2歳の子供が出来ていました(^^:
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/40403296.html

2日目は、場内のカプセルホテルを予約してあったので、安心してぐっすり眠ることが出来ました。



つづく。