ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

たあちゃん

讃岐うどんのつづき。

イメージ 1

温泉でさっぱりしてから向かったのは、いつもの『たあちゃん』。







イメージ 2

ひみよしさんが予約してくれているので、掘りごたつの予約席にさくっと座り、種鶏はひとり1本ずつですが、地鶏はみんなでシェアするため、ひみよしさんの華麗な手さばきで切り分けてもらう。







イメージ 3

つくねやら







イメージ 4

ちょっと変わった串を頂き、たっぷりと美味しいものを堪能。

ハンドルキーパーのひみよしさんには申し訳ないけど、しっかり酔っ払い、いつもの『四国健康村』に行き、再度温泉に入ってお休み前の雑談飲み会。
何を話したのかさえ覚えてない^^;

カプセルに入って爆睡。

昼間はうどんにサイクリング、夜は温泉にたあちゃんの骨付鳥と贅沢な一日でした。



走行距離 自宅に帰ってから書きます。
平均速度
最高速度