ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

旅立ちの準備

さくら道練習会で、トンネルを走っている時、私のちっちゃいライトは、暗くて恐い思いをしました。
そこで、旅に出る前に、クロブロに付けてあったライトを移植しました。







イメージ 1

ライト装着、よぉ~~し!

タイヤに亀裂が入っていたので、交換しました。







イメージ 2

タイヤ交換、よぉ~~し!
いつものタイヤよりちょっと重たいけど、23Cで、ロングライドには、良いと思います。







イメージ 3

バックに荷物も入れて、新しいテールランプも付けて、準備万端!

いつでも旅に出れます(^^)

でも明日、まだ仕事なんですけどね(^^;