ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

雨の日は。

せっかくの3連休が雨。。。。






こんな日はぁ~ あの人ぉ~の マァ~ネ~お~~して~~~~♪






自転車の洗車&タイヤ交換をすることにしました。














イメージ 1

フロントタイヤはあまり減っていないけど、こんな深い切り傷がありました!
この深さだと普通のタイヤならパンクしていますね。
シュワルベ君、よく頑張ってくれました。














イメージ 2

下から見てもピッカピカ♪

ふっふっふ、今度のタイヤは20C!!!!
はめるのに苦労しました。
指先の皮が痛いです(^^;

これで、なんとか赤い彗星kumaさんについて行けれないかな~~~。