ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

なんちゃって!

金曜日 よなぐに亭で、みやちゃんの婚約祝い&kumaさんの奥さんの誕生日祝いがありました。
よなぐにさんが、前日から煮込んでくれた煮物のほかに、やんちゃさんが、持ってきてくれた、牡蠣の
干物や、toriさんが、持ってきてくれたハムなど、美味いもの食べ美味い酒を飲み、愉快な仲間達と
楽しく騒ぎました。







イメージ 1

いつものように、genさんが踊ります。
今回は、写真を撮られるとまた記事にされるってことで、カメラを向けると踊るのをやめちゃったりして
なかなか写真が撮れませんでした。
でも無駄な抵抗です。







イメージ 2

踊りつかれたgenさんは、私の膝枕で、安らかな眠りにつきました・・・・・
合掌。







イメージ 3

なんちゃって!
元気に生きてますよ~♪



よなぐにさんをはじめ、出席されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
心身ともにリフレッシュできました。
またの開店を楽しみにしています。

いよいよ明日、伊吹山ヒルクライムです。
体重59.5kg 体脂肪率18%
今日一日ゆっくり休んだので、体調も万全。
明日は、頑張るどーーーー!!!