ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

レッグマジック X

私が、ローラーをやっているのを、なにやら羨ましく思っていたようで、かみさんが、「私も通販で買ったから」
と言っていた、マシーンが、今日届きました。







イメージ 1

レッグマジックエックス。
なんと、グレードアップセットまで、一緒に購入して、気合十分!

せっせと組み立てた後、私は、今週からまた始めたローラーをグルグル。
かみさんは、レッグマジックをカラカラ。

やり始めてすぐに

かみさん
「先に風呂入るね~」

と言って、すぐにやめちゃった。


「なんじゃそりゃ!?」

かみさん
「一日、60秒を3回やればいいの! 60秒をなめちゃ~いかんよ!」


「って、60秒もやってないじゃん?」

かみさん
「いいの!ちょこちょこやって、60秒くらいやってるの!」


「ふーーーん」

そんなんで効果があれば、私もやってみようかな・・・・





私は、10分ローラーをやって、風呂に入る前に、体重測定。

体重 60kg 体脂肪率 17%

うひょ~~~~♪
体重を気にするようになってから、こんな、体重&体脂肪率は、初めてです。

もしかして、レッグマジックが、家にあるだけで、効果があるのか!?

・・・・それはないわな。