ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

壮行会

景気が悪く、売上がかなり下がってしまい、営業を強化しなくてはいけないということで、今回、
うちの部内から、係長を1名、営業本部に転属させることになりました。
そこで、ちょっと不吉かと思いましたが、私の予定に合わせてもらい、13日の金曜日に壮行会を
行いました。



駅前ホルモン あらた [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.07.10.387&lon=137.00.34.159&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 愛知県 名古屋市天白区 平針2-1903 平針駅南ビル1F
営業時間、定休日: 通常 : 17:00 ~ 01:00 L.O.24:00 日・祝日は17:00-23:00(L.O.22:00) / ランチ : 00:00 ~ 00:00 10月10日を持ちまして終了いてしました。 ありがとうございます <BR>年中無休
最寄り駅: 平針
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2009年2月15日時点の情報です。
ID:0007603593


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tsukasa-hide/20191209/20191209172539.gif


4,500円の飲み放題付きで、モツ鍋と焼肉のコースにしました。
店名にホルモンと付くだけあって、なかなか良いホルモンで美味しかったです。
モツ鍋は、味を「カレー」「塩」「味噌」「キムチ」と選べるので、調度4つのテーブルにわかれて
いたので、全部違う味にしてもらいました。
でも、酔っ払ってしまい、「塩」と「キムチ」しか食べれませんでした。







イメージ 1

私がカメラを向けると、やつは、サラバをやっていました。
戻ってくる気はないようです(^^;