ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

もう冬

今日は、先週のkumaさんを見習って、かみさんとデート。
朝、起きてグッチの散歩に行き、車を洗って、9時過ぎに出発。
香嵐渓を抜け、ひたすら153号を走ります。







イメージ 1

パラパラと雪が降ってきました。






イメージ 2

雪が降っている中、走っている自転車乗りを見て、うらやましいと思う私は、変人になりかけて
いるのかも知れません。







イメージ 3

ドライブを楽しんで着いたところは、伊那谷道中。
http://kefir-land.jp/







イメージ 4

雪が降っているけど、それがまた楽しい!

ここでカメラの電池が切れた・・・・
携帯電話のカメラでいろいろ撮ったのですが、PCに転送したと思い込んで消しちゃって、実際に
PCに送ってあったのは、ほんの少しだけでした。







イメージ 5

馬たたき。







イメージ 6

私が食べた、ソースカツ丼
かみさんは、普通のロースカツ定食を食べていました。

観光した後、温泉に入ってのんびりしてから、帰りました。







イメージ 7

帰りの道中は、かなり雪が降って、今朝洗った車が、しっかり汚れてしまいました。