ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

サドル調整

日曜日、コルサのチェーンを洗って、スポロケもピッカピカにして、綺麗になった自転車を
しばし眺める。

とても満足♪

少しずつキズが増えてきているけど、それも含めて愛おしく思えてきます。




外は、良い天気。
先日、ひろたさんに譲ってもらったサドルを取り付けたままの、クロブロ君のことを思い出し、
サドル調整がてら、ちょっと走ることにしました。

乗ってみたら、サドルが前過ぎることにすぐ気がつき、調整できる一番後ろにして走ってみる。
こんなもんかな・・・・





イメージ 1

めっちゃシブいでしょ~~♪

私のお尻に合うサドルになるよう、じゃんじゃん乗っちゃおうと思っていたら、かみさんから
メールがあり、家に帰りました。

メールが届いた時は、ちぇっと思ったのですが、帰って、すぐ結構な雪が降ってきたので、
かみさんのおかげで雪にやられずに済んだと感謝しました。



走行距離 6.24km
平均速度 12km/h
最高速度 27.5km/h