ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ちょっとだけ

日曜日
午前中には帰って来るからちょっとだけ、と言って、自転車でお出かけ。

8時過ぎに、微妙な天気の中、いつもの香の兎に向かいました。
冬用のインナーに長袖ジャージにジャケットを着て、レーパンにレッグウォーマー。
走り始めは少し寒いかなと思いましたが、走っている時は暑くもなく寒くもなく、香の兎に着いた時に
着いた時には、少し汗をかいているくらいで調度良かったです。




イメージ 1

いつも『しょうゆ』ばかりなので、今日は、『ぶっかけ』の温かいのにしました。
レモンがさっぱりしていて、これも美味しかったです。

外に出ると、ポツリと雨が顔に当たった。
山の方は、降りそうな雲。
帰る方向の雲は、まだ大丈夫そう。
山に行くのをやめて帰りました。



走行距離 43.72km
平均速度 23km/h
最高速度 44km/h



本当にちょっとだけになっちゃいました。