ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

久しぶりのポタ。

お客さんのところで、用事が終わったので、会社までナビをセット。
16時55分到着予定。
うーん、中途半端な時間だなあ~。
お客さんに、冗談で「これから直帰するつもりです♪」なんて言っていたけど、本当に直帰したく
なってきた。

会社に、ナビが16時55分になると言っているから、直帰すると電話して、カ●ーサイクルに
立ち寄り、ウエアーを物色。
夏物のジャージが、30%OFFになっている!

ほっすぅ~い~~~!

が、今週末は旅行の予定も入っているし、我慢してタイヤレバーだけ買って帰りました。

自宅に17時半についちゃった。
まだ明るいので、久しぶりに、オンリーワン号でお出かけしました。






イメージ 1

オンリーワン号でなら、こんな道もへっちゃら♪





イメージ 2

こういう田んぼのあぜ道を探して、ポタリングしました。



走行距離 12.78km
平均速度 14.5km/h
最高速度 30.6km/h

オンリーワン号を買った頃は、こんな感じの速度で、こういう自転車の楽しみ方が好きだった
ことを思い出しました。