ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

恐る恐る

コルサに初めて乗ってみました♪

まだ慣れていないので、車道は危ないと思い、天白川の堤防を走ることにしました。












イメージ 1

少々の砂利道も大丈夫♪












イメージ 2

少々の草も大丈夫♪












イメージ 3

日が暮れてきました。
ライト、付けてきたから大丈夫♪    












イメージ 4

いか~ん!!テールライトがない!!!

車に跳ねられないように、歩道を恐る恐る帰りました。




今回の反省

① 新たにテールライトを購入すること。

② 堤防は、コンビニが無いので、事前に飲み物を用意すること。

③ ボトル用のゲージを付けたら、ボトルも買うこと。


コルサの感想

たった1時間のポタだったので、本当の良さはわかりませんが、しなやかな感じで、オンリーワン号と
比べると、とにかく軽い!
ちょっとした坂なら変速しなくても、スイスイって感じです♪
(ちょっとしか走っていないからかも知れませんが)
サドルのセッティングもこのままで良さそうです。


走行距離 18.88km
平均速度 19.8km/h
最高速度 40km/h