ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

狐塚

日曜日

雨なので、かみさんとお出かけすることにしました。
まずは、腹ごしらえ。





イメージ 1

あはははっ! また『香の兎』です。
今回は、カレーうどん
前回来た時に、ほかのお客さんが食べているのを見て、食べたいと思っていたんです(^^)
うま~い♪
一度に全部混ぜずに、つけ麺って食べたこと無いけど、つけ麺のように、つけて食べました。





イメージ 2

かみさんは、卵とじうどんに、かき揚&海老天におにぎり。
食べすぎでしょ!
やはり少し残ししたので、私が完食。

次に向かったのは、先週、自転車で走っていて見つけた温泉。
自分が自転車で走ったコースを車で走って、かみさんに、どーだすげーだろうと自慢(^^;
反応は、なし。

天気も良いし、自転車で走りたいなあ~と思いながら車で走っていると、たくさんの自転車乗りと
すれ違いました。
あ~あです。





イメージ 3

『料理旅館 狐塚』
http://kitsuneduka.com/index.html
入泉料は、700円でしたが、タオルを借りたので、800円でした。

かみさんは、まずは一服。
窓が開けてあり、エアコンはなくても十分涼しかったです。





イメージ 4

他のお客さんが露天風呂に入っている間に何とか撮ることに成功♪

温泉でさっぱりした後、『山遊里』でジェラードを食べ、ハムやらなんやらを買って、
姪っ子が入院している病院へ、お見舞いに行き、帰りました。