ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

スイスイス~ダラダッタ♪

自転車仲間のkumaさんが、こんな感じで、うどんを食べて香嵐渓にサイクリングに行くというので、
便乗させてもらいました。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=b332ae438f72cfece5f807babe7f071f





イメージ 1

朝は涼しい。
食べに行くうどんは、最近、自転車仲間の間で流行っている、『香の兎』なので、参加者はなんと7名!
その中でもmagさんは、集合場所までですでに50kmを走っていました。
うどんを食べに行くのに自転車で50kmも60kmも走って来ると言うのだから楽しいです♪





イメージ 2

今回は、しょうゆにしました。
右側に写っている特製のしょうゆをかけて食べます。

大根おろしと天カスがいい感じでうま~~~い!
ぶっかけ、釜玉、ざると食べてきましたが、今回のしょうゆが私は一番美味かったです。





イメージ 3

坂道をスイスイと上ります。
先週、ニノ瀬&鞍掛峠を走った後だからか、何となく以前よりスイスイと上れました。





イメージ 4

上った後は、スイスイと香嵐渓まで下り基調で走ります。





イメージ 5

香嵐渓の吊り橋をゆらして遊び、走り足りなくて、戸越峠を越え、うなぎを食べに行くグループと
当初の計画通り午前中に家に帰るグループにわかれました。

私は午前中に家に帰るグループのほうだったので、今、風呂上りのビール2本目が空いた状態で
記事を書いています。

ビールのつまみにサラミを食べていたのですが、半分くらい食べてから、薄いビニールを取って
いなかったことに気がつきました。
たぶん消化できないだろうなあ・・・・ なんて考えながら意識が薄れてきています(^^;
あ~幸せ♪



走行距離 92.42km
平均速度 24.1km/h
最高速度 55.6km/h


参加されたみなさん、お疲れ様でした。
楽しかったです!
うなぎのコースにも行きたいので、またお願いします。