ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

じゃんけんぽん

一昨年に行った『大仏とじゃんけん』、今年は自走グループのみで行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/37516647.html



土曜日4時前に起きなくちゃいけないから、金曜日は早々と帰り、床屋さんで頭をすっきりさせ、
19時には自宅で夕食を食べ終わり、21時くらいに寝れるなあ~と思いながら、結局退屈なので、
飲みに出かけちゃいました。

朝起きたら頭が痛い・・・
二日酔いってやつです。
前夜の軽率な行動を反省。
体調不良が治らなかったら、途中離脱しちゃうつもりで自宅を出発。 

待ち合わせの新瑞橋交差点に、genさんが見送りに来てくれていました。
5時に出発。
途中、二日酔いのよなぐにさんと、絶好調のmagさん&ひみよしさんと合流。





イメージ 1


ひみよしさんに首筋をマッサージしてもらって、頭痛が少し治まりました。
ひみよしさん、ありがとうございました。





イメージ 2

三連休の初日だからなのか、思ったより交通量が少なく、気持ち良く走れます。
私達がのんびり走っている頃、鈴鹿サーキットでは、自転車レースのイベントが行われて
いました。
http://suzuka8h.powertag.jp/
参加した自転車仲間もいたので、記事が楽しみです。





イメージ 3

関宿。
暑いと言っても風が爽やかでいい感じ♪





イメージ 4

一昨年と同じ場所で記念撮影。





イメージ 5

玉屋の写真を撮っていたら、パンフレットをくれ親切に説明までしてもらっちゃいました。
http://www.kameyama-kanko.com/home/genre/history/seki03/index.html





イメージ 6

関宿を抜けて、大和街道に入り、加太峠を上ります。





イメージ 7

当初の予定では、お昼ごはんを、伊賀上野で、美味しいと有名な蕎麦屋さんか、カレーや
オムライスが美味しいことで有名な洋食屋さんに行くつもりでしたが、讃岐うどんの看板に
吸い寄せられ食べちゃった(^^;





イメージ 8

うどんパワーで、島ヶ原を抜け、笠置トンネルには入らず迂回。
この道は、いろんな意味で涼しいです。





イメージ 9

東大寺の大仏さんと、じゃんけんぽーーーん!
今年も私の勝でした。



翌日につづく。