ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

下呂

金曜日に休暇を取って、下呂に行きました。
以前は、ちょくちょく行っていたのですが、久しぶりの下呂です。

今回は、観光するわけでもなく、温泉を楽しみたいということで、高速を使用せず、のんびりと
ドライブです。

走り出してすぐに、なにやらイカくさい。

助手席を見ると、かみさんがするめを食べてる!

ドライブだからと、おやつをたくさん買っていたのは知っていましたが、まさかするめとは・・・・

『そんなのばっかり食べてると、気持ち悪くなるし、くさいぞ!』と注意すると、今度は、
カラムーチョを食べ始めました。

かみさんは、お酒飲めないけど、酒飲みの好むようなものをよく食べます。





ここまで書いて、飲みに出かけ、帰ったから続きを書こうと思っていましたが、酔っ払って
しまったので、続きは明日♪