ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ジャングル風呂

いつもの温泉に行くと、玄関にたくさんの靴が並べられている。
今日は、宴会をやっているようなので、温泉も人でいっぱいかなと思いながら
入っていくと、入浴しているのはひとりだけ。

浴槽は女風呂とつながっているのですが、女風呂との境目で、バシャバシャバシャ!
かみさんが、ふざけてこちら側に手を出している。

アホ

女風呂は、かみさんだけだったそうです。

男風呂にいた人もすぐに出て行ってしまった。
しばらくひとりきり。

こっこれは、撮影チャ~~~ンス!!!
変な疑いをかけられたくないので、念のため、女風呂もかみさんだけしかいないことを
確認してから、カメラを取りに脱衣場に行きました。




イメージ 1

ジャングル風呂に入ってすぐのところです。




イメージ 2

階段を下りていくところはこんな感じ。




イメージ 3

ジャングル風呂です。
ここが、のほほ~~んと落ち着けるんですよ。

シャワーも温泉なので、体を洗った後も肌はツルツルになります。





イメージ 4

家に帰ってから、かみさんが作ってくれた、するめのバター炒め。
これをつまみに『新潟壱番』を飲みました。

うめぇ~~~!!!

『新潟壱番』、あの値段でこの味、大満足です。
しばらくはこの酒で、晩酌します。