ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

こだわって

先週金曜日、仕事の途中、ちょっとカトーサイクルに立ち寄りました。

なにが欲しかったかというと、ブロンプトンのサドルを交換するのに必要な部品。

おばちゃんに聞いたら、おじさんとこ行けばあるよ。
というので、2Fのおじさんのところへ行って、聞いてみる。
普通のママチャリから外したやつをゴロゴロ見せてもらった後、ショーケースの中に
あるやつも見せてもらいました。

普通のやつは、400円だそうですが、このブルックスのやぐらは、800円!!!
厳密にはブルックスのサドルについていたやぐらなのかな。
どこが違うかわかりません。









イメージ 1

ブルックスのやぐら。



趣味のものって、使えればいいというものじゃないんですよね♪

満足満足。