ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

豆腐

みなさんは、今日から3連休なんでしょうね!
私は、部署が変わってから祭日が休みじゃなくなったので、普通の土日休みです。

せっかくの休みなのに雨。

自転車に乗れないので、昼からかみさんと一緒にいつもの温泉に行きました。
久しぶりの温泉では、毎週来ている常連さんと久しぶりに会い、自転車やカメラの話で
盛り上がりました。

やっぱり温泉ってのんびり出来ていいですね~♪

帰りは、去年、自転車で走った道をちょっとドライブ。





イメージ 1

ライトアップされた狛犬





イメージ 2

ピパさんに教えてもらった、美味しいと有名な豆腐屋さん。





イメージ 3

自転車だと買えませんでしたが、今回は車なので買って帰りました。
豆腐を二丁買ったら、おからをサービスしてくれました。

今晩は、これで酒を飲もーーーっと♪