ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

こまいぬ

土曜日に、大正村までサイクリングに行く予定でしたが、雨で日曜日に延期になりました。
私に許された時間は、12時まで!
途中までご一緒しましょってことで、集合場所の平針駅に行きました。
genさん&kumaさんと一緒に出発~♪














イメージ 1

朝は、ちょっと寒いです。
すね毛を出して走っているのは、私だけでした。(^^;

瀬戸で、ピパさん、kakoさんと合流しました。

三国山を前にして、突然ピパさんが速度を上げたので、途中まで頑張ってついていこうと
しましたが、無理でした。。。。














イメージ 2

柿野温泉辺りから、kakoさんが先頭を走ります!

速い!

さすが、いつもこの辺りを走って鍛えているだけあります。














イメージ 3

日本一でかい? こまいぬ。

ここで、ピパさんと二人で右折し、小原村を通って帰りました。

genさん、kumaさん、kakoさん、慌しく走って、ペースを乱してすんませんでしたm(_ _)m
帰り付き合ってくれたピパさん、ありがとうございました。




走行距離 92.44km
平均速度 23.9km/h
最高速度 62.2km/h

無事、12時ちょっと前に帰ることが出来ました。