ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ポタ

やはり、夜更かし飲みすぎはいけません。
朝、かみさんに起こされたのが、10時半。

ふぁ~~~~~~あ~あ~~~眠たい。

昨日、寝たのは2時過ぎというかたぶん3時頃。。。。。
完全にいつもの健全な生活パーンと違う・・・ 昔、夜の蛾と言われた頃の生活パターンだ。

だるぅ~~い、微妙な二日酔い。
このままでは、いかんいかん。

グッチの散歩に出かけたのは、13時過ぎ。
外は、雨上がりで風も無く、気持ち良い。
路面はまだ濡れているところがあるけど、自転車でお散歩したくなり、久しぶりに、ブロンプトン
乗ることにしました。

押入れからブロンプトンを引っ張り出すと、タイヤはふにゃふにゃ。
空気を入れてポタに出かけました。

近場の走ったことのないところを探検。










イメージ 1

池を発見して、この先はどうなっているか見に行きたかったのですが、あまりにも
草があったので、奥に行くのは断念。









イメージ 2

これだけ路面が濡れていても、ブロンプトンは泥除けが付いているので、へっちゃら♪









イメージ 3

こんな道をとことこ上ります。









イメージ 4

道がぬかるんでいるところでは、あまり足をつきたくないですが、タイヤがスリップ
しちゃうので、ここで足つき。









イメージ 5

赤池駅近くの公園。
この黄色い『hide』の落書きは、私が書いたわけではありません。



漫画喫茶で、遅い昼食を食べ、のほほ~~んした後、家に帰りました。



走行距離 6.26km
平均速度 12.7km/h
最高速度 33.7km/h