ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

忘年会

28日 金曜日 ちゃりき東部支部の忘年会に行って来ました。

本家の忘年会は、しし鍋。
http://chariki.web.infoseek.co.jp/

東部の忘年会は、とり鍋。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001649909/P007878/

あいにくの雨で、昼間、自転車に乗ることも出来ず、家でハンゲームの麻雀をやったり
ブログ巡りしたり、うたた寝したりして、時間をつぶし、ちょっと早いかなと思いながら
地下鉄に乗りました。









イメージ 1

『鈴喜』に、18時半到着。
19時、集合なので、まだ誰も来ていません。
席について待っている時間、寂しかったので、みんなにせっせとメールしました。

genさんが、到着。
みんな集まるまで待っていようと思っていたのですが、genさんは、とっととビールを
持ってきて、グビグビグビ♪

だから、genさん、好きです(^^;

私も一緒に、グビグビグビ♪

みんな集まって、かんぱーーーい! グビグビグビ♪









イメージ 2

とりの刺身の盛り合わせ。
美味いです。
レバーなんて、もう最高!

いそべ揚げ、唐揚げ、塩焼きなどなど、美味いもんいっぱい食べました。

メインのとり鍋は、写真を撮るのを忘れちゃっいました。









イメージ 3

今回は、酒豪の集まりだったのですが、やはり昼間に走っていないからか、飲む量もそんなに
多くありませんでした。

参加されたみなさん、楽しいお酒をおありがとうございました。
また来年も、よ・ろ・ぴ・く♪



二次会に行かれる人達とお別れし、地下鉄に乗り・・・・・



実は、28日は、会社関係の忘年会と同級生の忘年会もあったので、ふたつとも
断り一番楽しい忘年会に参加していました。
で、この後、同級生の忘年会の二次会に参加しました。

ちょうど、女性3名、男性3名残っていたので、合コンみたいな感じで、1時過ぎまで
飲んで騒ぎました。


飲みすぎ食べすぎで、体重は・・・・ 気にしない気にしない、ひと太りふた太り。。。。