ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

もしかして・・・

先日、事務員さんに、「○○さん、○○って、どっちになっていた?」と聞くと、
事務員さん達が、笑い出した。

「さっき○○さんが、報告した時、オッケーって、返事していましたよ!」

ええええ~~~っ!? うっそーーーー!? 

まったく記憶に無い。





副社長から、預かったアンケート用紙、袋には107枚と書いてあったけど、
部下に事前に数えさせたら、99枚しかなかったので、集計した後、99枚しか
入っていませんでしたよ!と昨日、副社長に報告しました。
今日、グループ会社の社長が、遅くなってすみませんと、アンケート用紙を8枚
持ってきた。


「なにこれ?」

社長
「えっ? 自分のところにも関係するものだから、協力しろって渡したでしょ?」

ええええ~~~っ!? マジでーーーー!? 

でも、そう言われるとかすかに記憶が・・・・





つい先ほど、晩酌をしていると、廊下から、姪っ子が入ってきて、挨拶をして
裏口から出て行った。


「何で玄関から入ってきて、裏から出て行くんだ~? ん?靴を持っていたっけ!?」

かみさん
「何言ってんの? さっきトイレ貸してって言って裏から入ってきたでしょ!」

ええええ~~~っ!? んなバカな!!!! 

まったく気がつかなかった。





ところどころ記憶の無い私は、もしかしてアルツハイマーなのか!?
これだけ続くと、かなり不安です。。。。