ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

負けだ。

毎度の「湯快リゾート」に行ってきました。
土曜日に空いている日まで先延ばしにして予約をしているので、予約してからずいぶん
経っていて忘れていました。
でも、ちゃんとホテルから連絡をくれるので助かります。


今回は、「越之湯」。
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/archive/2005/09/11
あれからもう2年なんですね~。

ETC割引に該当するよう、東海ICから高速道路に乗って、松阪ICで一度降りて、また乗って。
100kmの制約がうっとおしいです。

途中、トイレ休憩したところで、昼飯として、天ぷらうどんを食べました。
その後、いつものように、かみさんは、横でスヤスヤ♪

鬼ヶ城もそのまま通過し、14時過ぎにホテルに到着。
いつものように、カラオケを楽しみ、UFOキャッチャーで、ぬいぐるみをゲット♪するつもりが
カラオケまでは良かったのですが・・・・















イメージ 1

1つも取ることが出来ませんでした。
右は、キャッチャーの力が足りず、挟めない・・・・
左は、標的が小さくて転がってしまう・・・・

こりゃ~取れない。
写真は、翌日撮ったにですが、誰も挑戦しなかったみたいで、ぬいぐるみの位置は、
私がやった後、変わっていませんでした。

今回の敗因。

私の意見
取れないようになっていた。

かみさんの意見
いつものように、粘りが無いっていうか、取るぞ!って感じがしなかったよ。

どうやら、私のやる気が足りなかったようです。
これまで、かみさんと遊びに行って、UFOキャッチャーをやって、使った金額は
さておいて、1つも取れないまま終わったのは、今回が初めてです。
小さな勝負ですが、今回は私の完敗です。

人生、時には負けることも必要だと自分に言い聞かせている今日この頃でした。