ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

しめ飾りポタ

1月3日 土曜日

忘年会で、「大仏じゃんけん」の話題になったので、久しぶりに奈良まで走ろうかと思ったのですが、グッチの散歩したりしてるうちに、あっと言う間にお昼。
バックに単行本を入れて出発したのは、13時ちょっと前。
奈良は、やめ一度、静岡方面に行こうかと東に向かって走り出し、Uターン。







イメージ 1


「大江川緑地公園」







イメージ 2


公園の先端から、こんな道に出て先に進むが工場ばかりなので、Uターン。







イメージ 3


名鉄電車を眺め、「大江川緑地公園」から「中井用水緑道」に向かいます。







イメージ 4


自転車仲間のブログで、いちご大福の記事を見て、食べたくなったので、いちご大福6個と薄皮饅頭6個を購入。







イメージ 5


家まで我慢出来ず、1個食べちゃいました(^_^;)







イメージ 6


サンタさんが、寒中水泳しているのかと川を覗きましたが、いませんでした。

追い風の天白川沿いを走って、16時頃、帰宅しました。



走行距離 35.81km
平均速度 14.6km/h
最高速度 33.8km/h
 
自転車に付けたしめ飾り、何日くらいまで付けて走ろうかな~^^