ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

にょろにょ~ろ

カステリで揃えて喜んでいましたが、どうもグローブのパットの位置がしっくりきません。
イタリアの人の手はでかいのか、Mサイズでは、パットのないところが調度当たってしまいます。

そこで、いつものカ○ーサイクルに行ってきました。





私の買ったグローブとは種類が、違うようですが、カステリのグローブはSサイズとLサイズがありました。

私の手はSサイズで調度いいのかと試着してみましたが、小さい!

Lサイズはもちろんでかいのですが、パットの位置はおかしくない。

私の買ったやつだけ、ダメじゃん。。。。。




グローブをいろいろ試着して、しっくりして、尚且つ、同じメーカーでも、これだけがなぜか安かったので買っちゃいました♪











イメージ 1

カンパにょろにょ~ろ♪

来月は、ウエアーを買っちゃおうっかな~(^^)